AliExpressでミニガスバーナー購入

f:id:gajaimojp:20210306203309j:plain

キャンプで調理するときに便利なガスバーナー

今までSOTOのガスバーナーを愛用してたんだけど、よりコンパクトにまとめたいと思ってコンパクトバーナーをAliExpressで購入

 

お値段518円、到着まで29日

到着まで時間がかかりすぎて、待ちきれず先行して記事をあげてしまっていた

gajaimojp.hatenablog.com

 

いつも通りのぷちぷち梱包で到着

ぷちぷち梱包だから内容物が守られるかというとそうでも無く、中に入っている化粧箱は無残に潰れていた

化粧箱のなかには布製の袋に収納された製品

幸い製品に破損は無かった

f:id:gajaimojp:20210306204230j:plain

f:id:gajaimojp:20210306204251j:plain

f:id:gajaimojp:20210306204308j:plain

 

不満点は二つ

1つ目は接着剤が外装にあふれ出ている

とても汚らしい

 

f:id:gajaimojp:20210306204837j:plain

 

2つめは組み立て不良により五徳がうまく収納できない

五徳を収納しようとすると、ガス調整つまみと干渉してしまう

実運用上の支障はないから、このまま使うことにする

f:id:gajaimojp:20210306204925j:plain

 

肝心の使い勝手というと、着火機能は無いからガスを出してる間にライターで着火する必要がある

弱火から強火まで、問題なく使えるようだ

f:id:gajaimojp:20210307115848j:plain